記憶出来ない 儚さを愛していたい

適度に適当に、心のまま。

2013.09.14 しやがれリニュ初回観覧

もうこの形態でもなくなったから
残しておいてもいいよね…?な
しやがれ生放送観覧感想。



まずだな。テレビで放送された以外にはなーーーーんにもなかったよ♡CMとVTR中くらいかな?あとはぜーんぶTV通り。なんだったらLIVEもTVで観たよ!

にのちゃ終始内股だた。しょさんがいつものあの立ち方しててイケメてた。あーばさんイケメてた。ずんがお着替えでほぼいなかた。さとし…喋ろうか。

にのあいにのあい末ズにのあい磁石にのあいにのあい磁石にのあい大宮って感じだた。他メンはお互いほとんど喋ってないと思うよ?にのちゃですらぽつぽつって感じだったもん。

ってかエンゲ生でやられたら大変だったから不幸中の幸いだったと思うことにする。しんじゃう。モニター見てる時ニヤニヤ止まらなかった。つらかった。太ももバシバシしたいのに出来なかった。つらかった。生で嵐みれただけ幸せよね!

歌中みーんな一緒にTV見てる感じになってさ。EGイントロでファッ?!ってなってたらさ。ドンドン音が聞こえてさ。パッて見たら観ながらにのちゃの足が動いてる訳さ。"いつものやつフォッ??!"って更になってたらにのちゃがモニターに映ってまるでリュウでファッ!!!!!!!!!ってなってだな。

にのちゃが膝ぺちぺちしながら口ずさんでてだな、フェッッ?!!!ってなってVTRで踊る嵐ふゅーちゃりんぐにのちゃドンドンみたいになっててだな、ぺちぺちしながらたまに口ずさんでてもうVTRはリュウだし目の前ではぺち宮だしなんかもうなにこのエンドレスゲーム!!!!!ってなった。

隣の相葉さんも口ずさんでてだな。途中2人で振り付けの話して笑ってて幼馴染感万歳で可愛かった…。

大サビ前辺りを口ずさんでたから「これは…もしや…」って思ってたらちゃーんと自分の大サビ部分も歌っててその後の翔さんパートまで口ずさんでたから磁石クラスタは‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››っていう気分でした。他メンは見てるだけだったなぁ…

あ。もいっこにのあい。
メドレー始まる時「メドレー…」とキョロキョロし始める相葉さん。どうやら客は見えてるのか気になったご様子。にのちゃがモニターに気付いて「あれだよ、あれ!」ってやってて‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››



生放送だからこれ以上も以下もなく!