記憶出来ない 儚さを愛していたい

適度に適当に、心のまま。

2013.08.17 神宮外苑花火大会

続きまして…
最初で最後のKinKi Kids@国立
嵐の国立と違う感じがしたのを覚えてます。。

以下、Twitterに書いてあったことを
まとめてコピペしながらの整理!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


分かってはいたものの滝様いるのに翼がいなーい!!ってなったコンビヲタのアカウントはこちらです。一番近くに来てくれた\(^o^)/
母が「すっかり大人になっちゃって…」って言ってたのがツボだったw

滝様終わってしばらくしてKinKiくるー?ってそわそわしてる図書委員の皆様が可愛かったのと登場時の歓声の大きさたるや。光一さんが近くて「やべぇ青空の下の光一さん白ノースリやべぇ!」ってなったあとに剛さんをモニターで確認して「ビジュアル安定ぎゃあああああ」ってなって声なくしかけた←


以下KinKiセトリ_φ(・_・

硝子の少年
愛されるより愛したい
MC←大人に怒られるきっず
Hey!みんな元気かい?

99%LIBERTY(花火中に演奏のみ)

フラワー



セトリはKinKi初心者でも分かる感じでした。
素晴らしく一般向けでそういうところもKinKiさんらしいというか。

愛されるより愛したいで一番近くに来た時、後ろ姿ばかりでお尻フリフリするつおしに友達から「お尻可愛い」と言われてぶはっ!wwってなったわ。うん。可愛いよね。素敵なお尻をお持ちで。


永ブラのAメロ「♪薄い月寂しく見える」で月を指差すつよっさんと薄荷キャンディーの2番の「♪ごらんよ あの光る星〜」の光一さん。 
野外ならではな特別感というか…夜風に吹かれながら空を見上げる気持ちよさね。


KinKiだけ歌の合間にめちゃくちゃ喋ってたのが面白くて面白くて。「ああKinKi Kidsだ」って凄く安心して凄く愛しくなった。 

野外だからなのか。久々のftrだからなのか。終始光一さんのテンションがおかしくてwwそれを要所要所で宥めるゆたーりまたーりな剛さんがTHE KinKi Kidsしてて愛しくて愛しくて愛しくて。溢れちゃうBE IN LOVE(懐

MC中妙にテンション高くて変なしゃべり方になってる光一さんを笑う剛さんに「何笑ってんだよ!ひまわり!このひまわり短パン!」って言ってた光一さんがただのかまってちゃんで。
ftrの活動を一番楽しんでるのはftrだよね! 
※剛さんは向日葵ベストに短パン姿でした


愛かた歌ったのは本当に不意打ちでぎゃあああああってなってまた声をなくしかけた。笑 
「ねぇ雪が落ちてきたよ」ってwwどこwwってなってごめん、聴けて嬉しかったよ♡

で、ラストの大サビで何故か出てきて愛かたを一緒に歌うマッチさん。
でも一緒に歌ってるのに完全にKinKiさんの声しか聞こえなかった。それにビックリしてしもてそれ以上はなんとも思わなかったや…


滝様、KinKiと歌って、マッチさんの前半終了後にアナウンサーの方が「マッチさんの2曲盛り上がりましたね」的なことを言ったら光一さんが「俺達の曲は盛り上がらなかったってことかw!」って詰め寄ったww剛さんに腕を掴まれ宥められてたわww安定のKinKi!!

初参加のKinKiにマッチさんが「どの辺に花火があがるか知ってる?」と。「あのドラムの辺りに…、あの照明がパンパンパーンっと…」とボケるつよっさんに全て突っ込んでくれる先輩。光一さんが「いちいち突っ込んでもらってすみません」って言ったのがお兄ちゃん感満載で震えた\(^o^)/


マッチさんの曲中に出て来てBaby Roseをみんなで。みんなでサビ合唱ののち絶妙なタイミングで打ち上がる花火!!めっちゃ綺麗だった!!!終わったあとはバクステにみんな移動しちゃって後ろでみんな見てたみたいねぇ。アリーナからは全然見えなかったや、、

(見てた方のツイートを読んで…)
情報をまとめると、光一さんは剛さんの横に座りたくてキープ出来た!喜んだと思いきや剛さんは隣に座らずオレンジジュース片手に後ろで地べたに座って光一さん越しの花火をぱしゃぱしゃ撮ってたってことでおけ?なにそれいろいろ引っかかるわ、萌え的な意味で。


花火が真後ろに打ち上がるスタンドに向かって「ちゃんと見えた?…まぁそれも運ですから」とバサァッ。「えええ」なヲタに「まぁ僕らにとっての花火は…ね、、」と客席を見渡しながら言葉に詰まる。
結局先は言ってくれなかったw
思ってもいないことは言えない堂本光一様が愛しくなった←調教されてます

花火後、色のない花火が好きだというつよっさん。「ばんっぶすぶすぶすーってやつね!」って言ってブス言うなとつよっさんに怒られる光一さん


アンコール前のMCで全然喋らない滝様に喋りなさいとけしかける先輩きっずな。しまいには光一さんが「隣に居ないから調子でないのか?」と滝様の隣で翼立ちww
KinKiちゃん優しいね♡
でもめんどくさい先輩でごめんねww
あ、慣れてるか♡

アンコールでなかなか出てこないマッチさんに焦るKinKiと滝様が可愛くてwいざ出て来たと思いきや全然歌ってくれなくて必死にマッチさんに歌わせようとする光一さんと滝様、逆にマッチさんの真似で歌う剛さん。みんなまとめてきゃわたんたんめん。


アンコールのVenus。
何度可愛いと言ったかわからない。やっぱり光一さん側だったんでずっと見てたんだけど、手拍子して微笑しながら歩く姿がただの先生だったwwで、見よう見まねでJr.に混ざって踊る光一さんwwつよっさんもサビ踊ってた!

花火後、剛さんがイヤモニわちゃわちゃしながらマッチさんの曲を半拍遅れてで歌っててあちゃーって思ってたら、光一さんがさりげなく歌って軌道修正して、戻ったら剛さんだけに歌わせてさ。そのお兄ちゃん感好きなんだってば_| ̄|○


滝沢秀明さん、KinKi Kidsさん、近藤真彦さんありがとうございました」って言われた直後「バンドの皆様もありがとうございました」って言った光一さんとラストで「マナーを守ってくれてありがとう。おやすみなさい」ってハケた剛さん。KinKi Kidsが好きだあ!ってなった瞬間。


とにもかくにも。一生のうち一度でも同じ花火が見られたあの空間。最高でした。本当にありがとうございました。短い間だったにも関わらずftrらしさを存分に感じられて嬉しかったです。またftrに会える日を心待ちにしております。 https://pic.twitter.com/UUnhUB3i1J


ザッとこんな感じですかね…?まぁ何が一番衝撃だったって剛さんのビジュアルが安定してたことね。出てきた瞬間「変わってないいいい!!!」って叫んだもの。麦わら帽子被って出てきた時ぎゃあああああああああって言ったもの。帽子からちょろんと出る前髪もまたいとをかし。


ねぇ。興奮して寝れねぇんだけど。これはいったい。どうしたら。ねぇ。

眠り方が分からない。仕事だから頑張るけども。このテンションどうしたら収まるの。なんなの。KinKi Kidsなんなの。 


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


以上!!
私の文章って前後しまくってるし
本当にまとまりないわ…笑

凄く気持ちよくて贅沢な時間だったから
また花火大会でKinKiちゃんの声を
聴きたいな。。