記憶出来ない 儚さを愛していたい

適度に適当に、心のまま。

ついにブログを

また始めてしまうわけで。


なんかここ最近色々ありすぎてさ?

「戻りはしないわ 言葉も思いも
    人は忘れやすい
    だからきつく抱きしめて」

だとか、

「今日があれば明日が来ると
   思っていた 幼いボクが痛い」

って言葉がいつも以上に刺さるし、
あの時、この時感じたことを
大切にしたいな…と思ったので
長文が書ける場所を開設しました。

前のブログ復活させようかと思ったけど
パスワードわかんね。


まずは手始めに、
今までのコンレポツイートをまとめようかと。
まとめて読めるようにするのだ!
いつ終わるかな!

過去のやつも残しておきたかったなぁ…
空メに保存してたから無くなっちゃったよ…
悲しみ…。。。

自分が書いたレポでも時間経ってから読むと、新鮮な気持ちになれるんだよね。

確かに自分が体験したことだし
見聞きしたことなのに、全然覚えてないの。

「忘れられない!!!」って書いてあるのに
忘れてて、読んでやっと思い出すの。

それが、もったいないなぁって。
人間の記憶って儚いなぁって。

大好きで仕方ないKinKi Kidsや嵐に対して、
その時思ったことの全てを置けたらなぁって、
そんな風に思ってます。


一回目にこういうことを書いたことすら、数年経ったら忘れてるんだと思う。

気まぐれで読み返してる私よ、
始めたきっかけ忘れていたでしょう?

人間ってのは記憶を重ねていくものだから。
それは仕方ないの。
だからその儚ささえも愛せたら、
なんか楽しくない?

みたいな。

そんな感じ。

まぁ始めたはいいけど
しばらくすると
放置気味になったりするんだよ。

お前はそういうやつだ。

でもいいの、いいの。
せめてTwitterに落としたレポさえ
まとめてくれれば。笑

誰かのためにやるわけちゃうねん。
自分のためやねん。
そりゃエセ関西弁も出るっちゅうねん。

適度に適当に。
心のまま。