記憶出来ない 儚さを愛していたい

適度に適当に、心のまま。

2013.09.21 ドリームフェスティバル2013

まさかフェスに堂本剛が出演してくれる日が
来るなんて思わなかった。
アラフェスと同じ日だったんだよね…


以下、ツイッターまとめ。

ドリフェスの何が楽しみって堂本剛の音楽がどこまで響くか。全く触れた事のない人だっているだろうし、毛嫌いしてる人だっていると思う。そういう所謂アウェーの場でどこまで響かせる事が出来るか。私達ファンがどこまでそのバックアップを出来るか。 


なんて重い想いを抱えて参戦!



一曲しか知らないのに汗だくになった←飛んで跳ねてた
楽しかった!周りのVAMPSヲタ様見ながらぴょこぴょこしてGO ON STOMP EVERYBODY(だっけ?)って連呼して参った!!自分の順応性の高さに笑った← hide先輩のロイエーだった!!


miwa
ちっちゃくてかわゆすね〜!
最後の曲…片想い?だっけ?がよかったよ!声が高くて良く通るからバラードのが私はすきやなぁ。


POP STARと瞳をとじて聞けると思わなくて!ぽぷすたの赤青照明とかもう…
あと新曲?の桔梗が丘ってのが良過ぎてつよっさんの前に泣いたよ…。CMでしか聴いたことなかったけどあれヤバイ!!声が素敵やったぁ♡


ミリヤちゃん…ごめん、私トイレに行ってた(꒪◇꒪)ほんと申し訳ない…終わりだけみれたけどボイトレめっちゃやったり腹筋鍛えたりしてんだろうなぁって思いました…


そしてつおしのバンドセット出てきた…そわそわそわそわそわそわ
ドラ出てきた瞬間ステ様いること確定ww
赤いマイクスタンド〜♪

TLがドリフェスの剛ヲタによる「吐きそう」で埋まる←
ブルベリ、傷ブラ、チャンカム来たらしんでしまうと思う。

【ドリフェス堂本剛セトリ】
ブルベリ
CCK
ホワイトドラゴン
縁ぐるーびん
i gotta しゃま
くにのうた
MC

リアルにブルベリからのチャンカム先輩で
声が一回どっかいった。

VAMPSの歓声とかコール凄かったから完全にアウェーかと思いきやwブルベリとCCKめっちゃ凄かった。
全然アウェーじゃねぇwww
アリーナもスタンドもほぼ踊ってたww
ホームかと思ってしまうくらいの会場の熱狂具合♡

ブルベリでめっっっっっっちゃ飛ばされたよ…5回連続とかもう鬼やあああああって言いながら飛んだよ…幸せだったよ…0~('、3_ヽ)_


初めて生であゆ見たけど登場からあゆ様があゆ様すぎて笑ったww私の思うあゆ様と寸分の狂いもなかったよ!演出も凄かったし1人4着くらい衣装変えてたし。やっぱ浜崎あゆみは歌姫やなぁ。すごい。楽しかったー♪



終了早々 心実さん両手足ともにもう筋肉痛


つよっさんの我が道をゆく感じマジすげぇと思ったww「ギターセッションだけで終わったりしたらおもしろいねww」って話してたんだけどご本人も「40分1曲やるだけにしようかとも思った」とか言っててやっぱり思ってたんかいいいいいいってなっていっそ清々しくてだな。

ぶっちゃけどのアーティストよりも歓声大きくてファンもいっぱいいたような…。。
1階スタンドだからよくわかったんだけどアリーナも1階スタンドも前から後ろまでしゃまサインしてたしめっちゃ跳ねてたわぁ!

それにしてもド頭がVAMPSだとは思わなかったなぁ…。初めてに近い形でVAMPSさんの音楽に触れたけどめっちゃ楽しかった。ほら、音楽に乗って一緒に騒ぐのつよヲタって大好きじゃん?超声出して超ジャンプしまくってたからウチの子出てくる前にもう疲れてた←←


…そういやつよっさん「可愛い!」って言われると「うん、それは仕方のない事実です」とか「知ってる♡」って言うくせに昨日は言いませんでしたね。
そこだけよそゆきつよし…。

全然メジャーな曲やらなかったくせに!!
可愛いな!!!!!!!



完。