記憶出来ない 儚さを愛していたい

適度に適当に、心のまま。

2013.06.30 二部 ワクワク学校

これ以上過去のログが残ってない。
もう2年も前なの…

ってことでまとめる。
過去すぎて貼り方わからないから
コピペコピペ。

『どうしよう
    可愛かったしか
    出てこない
    心実』


いや!感想書けや!!!

未来の心実さんそんなの知ってるから!!
未来の心実さんが知りたいのは
その時の嵐さんの様子だよ!!?


『ってか30代になったばかりの二宮可愛かった。・゜・(ノД`)・゜・。最後の最後に潤くんが「お誕生日おめでとう!」ってふってくれたおかげでおめでとう言えた。・゜・(ノД`)・゜・。嬉し過ぎる。・゜・(ノД`)・゜・。』


良かったな…30代になったばかり…マジか…


『(`・3・´)何が何だかパルプンテです
   これ翔ちゃん今日何回か言ってたけど
   まさにヲタの皆様今そんな感じ。』


アラフェスとアルバムとツアーが
発表されたからみたいですね。
この発言、いまだに私使ってるわw


『本日の相葉さんの迷言。

   (’◇’)油は大さじ1秒です』


『どうしても相葉さんが大さじ1秒となんども言ってたのを思い出すwww
  (’◇’) チーズはお好みで!大さじ3秒でも5秒でも!』


カレー作ってたみたいです。
この夜の私、まんまとカツカレー食べてた。


『今日の夜の部はにのあいがにのあいすぎてギャラクシーでした…』

『チャリンチャリンの授業でやっぱり食いつきのいい二宮さん。人一倍声がでかかったw』


…もっと詳しく書けってばよー!!
って絶望してたらやっとレポらしいのでてきた。


『俺たちのやまたろ的ポイント。
   遊具にあるのぼり棒はいくらかという話
   N:何人乗っても大丈夫的な
   S:はい
   N:10人乗っても大丈夫。
      …10人乗っても大丈夫。
      ←櫻井さんをじっと見ながら
   S:…
   N:100人乗っ(ry S:イナバ物置ですね!!

   めちゃくちゃ早いw流石息ピッタリw』


『にのちゃん何故か要所要所で吉本荒野歩きしてたんだけどなんなん?流行り?え、可愛かったんだけど。メイちゃんかと』


やっぱり磁石ゴトかーーーい!!!
ブレない自分…


『末ズ思い出した!スヤスヤの授業にて。
    抱き枕があるという潤くんに。
    N:…"抱く"んですか?
    M:…"抱く"んです!
    客:きゃあああああ!!
    S:抱き枕も本望でしょう

   そんな聞き方するんじゃないの!
    あなた先生でしょう!ご馳走様!ぇ』


何の話や。でも萌えたことはわかった。
美味だった。ご馳走様でした。



『潤くんの授業で体力を使うことをしなくては
  いけなくなったメンバー。
   全員げんなーりした顔。
   M:でも1人、頑張らなくていい人がいます
   N:!!!!!!

   …この時のにのちゃの反応がまさにワンコだった…、無言でバッて…、飼い主帰ってきた的な…マキシマムかわゆし…』


潤くんのチクタクの授業で
チャリンコ漕いでたやつですね。
まだ公演残ってたから伏せてるっぽい。
何の授業か思い出せなくてググったわ←

そっか。ブログは見たい人が見れるから
ネタバレ伏せずに書ける!!素敵だね!!
なにを今更感!!!



寝る前には…
『だめだすげえねむい。授業で習ったこと実践して寝よう…これは立派な実験。智くんと海釣りデートできますように。。』

って言ってるからこの回の二宮さんのスヤスヤの授業は智くんだったんだね。そういえば青バックでなんかやってた…その時感じた匂いを嗅ぎながら一緒に思い出すといい的なやつだったよね?

結果は……
『夢に…嵐ちゃん出て来たんだけどwwwww二宮先生に報告しなくては…!!!』

『そういや今日嵐ちゃんの夢見たよ!普段あんまり見ないからビックリした!リーダーと釣りじゃなくてプールで鬼ごっこする夢だった!何故か宮根さんチームと嵐チームで宮根さんチームが私を捕まえたら勝ちという謎のルールで、嵐の皆さんに守ってもらいました…笑』

『で、過去の映像を見たからなのか? ジュニアくらいの嵐さんとロケバスに乗ってました。あと一番驚いたのは剛さんも出て来たこと。赤いベレー帽に薄黄のTシャツ姿で俺普通に会話してたよ…寝る直前に見た番組に出てた方達まで出てくるとはな!!光一さんどこに居たのかしら!!←ぉぃ』


成功してるやないかーい!
んでもって光一さんも出さんかーい!
とか思ってたら3日後こんなこと言ってた。


『ってか夢に光一さん出てきた!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』



幸せな脳みそしてますね…
良かった良かった。



ってか全然まともなレポらしいレポがない。。
Twitterでレポなんてするつもりなかったもんね…ぃゃ仕方ないんだけどさ…やっぱちゃんとやっとけば良かったな…笑