記憶出来ない 儚さを愛していたい

適度に適当に、心のまま。

堂本剛さんに人生で一番驚かされた日

「え、堂本剛が…結婚した……」 2024年1月11日(木)12:56、受け取ったFCメールを読んでそう呟いた瞬間、職場がざわついたことを今でも覚えている。 自分で呟いておきながら実感はなかった。 なので当時の私はこんな感じ。 初見リアクションは!?!?!!!…

約18年推してきた二宮和也さんについて。

嵐の二宮和也さんが結婚した。 …いま、初めて自分で文字にしてみたが、 正直実感は全くない。当たり前だ。 ただのファンであって友達でもないし、家族でもない。 直接会って目を見ながら会話をして、 報告された訳でもないんだから。 ただ打ち込んでて ウッ……

2013.09.21 ドリームフェスティバル2013

まさかフェスに堂本剛が出演してくれる日が来るなんて思わなかった。アラフェスと同じ日だったんだよね…以下、ツイッターまとめ。ドリフェスの何が楽しみって堂本剛の音楽がどこまで響くか。全く触れた事のない人だっているだろうし、毛嫌いしてる人だってい…

2013.09.14 しやがれリニュ初回観覧

もうこの形態でもなくなったから残しておいてもいいよね…?なしやがれ生放送観覧感想。まずだな。テレビで放送された以外にはなーーーーんにもなかったよ♡CMとVTR中くらいかな?あとはぜーんぶTV通り。なんだったらLIVEもTVで観たよ!にのちゃ終始内股だた。…

2013.08.17 神宮外苑花火大会

続きまして…最初で最後のKinKi Kids@国立嵐の国立と違う感じがしたのを覚えてます。。以下、Twitterに書いてあったことをまとめてコピペしながらの整理!!*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*分かってはいたものの滝様いるのに翼がいなーい!!ってなったコ…

2013.06.30 二部 ワクワク学校

これ以上過去のログが残ってない。もう2年も前なの…ってことでまとめる。過去すぎて貼り方わからないからコピペコピペ。『どうしよう 可愛かったしか 出てこない 心実』いや!感想書けや!!!未来の心実さんそんなの知ってるから!!未来の心実さんが知りた…

ついにブログを

また始めてしまうわけで。なんかここ最近色々ありすぎてさ?「戻りはしないわ 言葉も思いも 人は忘れやすい だからきつく抱きしめて」だとか、「今日があれば明日が来ると 思っていた 幼いボクが痛い」って言葉がいつも以上に刺さるし、あの時、この時感じた…